お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 第2弾収穫体験イベント&第3弾手作り体験イベントのお知らせ

2013年5月25日第2弾収穫体験イベント&第3弾手作り体験イベントのお知らせ

ファームランド鈴鹿のイベントにご参加いただき誠にありがとうございます。

残念ながら第1弾種まき体験イベントは、悪天候によるため、中止となってしまいました。
楽しみにして頂いた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

さて、本日第2弾収穫体験イベント及び、第3弾手作り体験イベントの開催が
決定致しましたのでお知らせ致します。詳細につきましては、下記ページをご覧ください。
http://farmland-suzuka.com/project/wheat/index.html

また、お申し込み頂きました皆様へ、第2弾・第3弾のイベント参加に関する往復ハガキをお送りしております。
※下記の往復ハガキです。

往復ハガキ

往復ハガキには、イベントのお知らせに加え、参加に関する内容も記載されております。
つきましては大変お手数をお掛け致しますが、参加有無を記載頂き、半分に切り取ってご返信ください。
※イベントの準備の都合上、必ずご返信ください。

残りの半分につきましては、イベント当日に受付までご持参ください。
その他、ご不明の点がございましたら、いつでもご連絡下さい。

暑い日が続きますが、どうかみなさんご自愛ください。

NPO法人ファームランド鈴鹿 森下 晃